青山にある美容クリニックでハイフ治療

今後もたるみが気になってきたら受けてみたい

また施術を受ける際に気をつけたのが、ハイフにはエステサロンで受けるものと医療機関で受けるものの2種類があり、より高い効果を得るためには高密度の超音波を肌に照射する医療機関での治療が重要だということです。
価格は確かにエステサロンの方が安かったので魅力的に感じましたが、やはり医師や看護師のいるもとで安全に受けたいと思い、青山にある美容クリニックで施術を受けました。
実際に施術を受けてみた感想としては、思った以上に施術にかかる時間が短く忙しい人でも手軽に受けることができたことにあります。
施術にかかった時間は約1時間ほどで、カウンセリングを含めても約2時間前後だったことから、仕事をしている社会人にも嬉しい美容治療だと感じました。
また筋膜層まで届く超音波を照射するとなると、施術後に腫れや色素沈着などダウンタイムが長く続くのではと不安だったのですが、実際は施術を受けた当日は若干赤みを感じる程度で、翌日には赤みも腫れもほとんどなくなり普段通りにメイクをして出勤することができたので周りにはハイフの治療を受けたということがバレることはありませんでした。
施術後にリフトアップ効果を実感したのは約2週間ほど後で、施術前に撮っておいた自分の写真と施術後の顔を見比べてみると、フェイスラインがシャープになりしっかりリフトアップ効果が得られていると実感することができました。
傷跡も残らないので誰でも気軽に受けられるプチ整形として、今後もたるみが気になってきたら受けてみたいと感じました。

年齢とともにどんどん顔のたるみが目立つようになったメスで皮膚を切らずとも高い美容効果が得られる方法として注目されている今後もたるみが気になってきたら受けてみたい